SEIYUの好きなお母ちゃん

6才になる息子が僕にはいるのですが、本当におもしろいことを連発します。

 

先日家族で散歩していた時のこと、

 

うちの奥さんが、「私は清流が好きだから清流の近くに住みたいなー」って言ったんです。

 

すると息子はなにを聞き間違えたのか、

 

「そうだねー、母ちゃんよくSEIYUに買い物に行くからねー!」

 

・・・って、確かによく行ってるけどそれ違うよね・・・

 

本当におもしろい息子です(笑)

 

 

 

f:id:onnea:20181210233123j:plain

今回の話とこの絵はまったく関係ないです(笑)

 

#ハンドメイド #イラスト #ポスター #クリエイター #インテリア #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド販売 #ハンドメイド作家 #手作り #かわいい #おしゃれ #アート #art #アート好き #artist  #絵画 #絵 #現代アート #illustration #japan #painting #アートギャラリー #interior #抽象絵画 #アーティスト #デザイン #イラストレーション #drawing #artwork #design #graphic